DJ PMX Official Web Site

HUSLERS CONVENTION @渋谷VISION レポ

彼と出会ったのは1990年頃の新宿のミロスガレージ

まだ日本にHIPHOPがあまり認知されていなかった時代

HIPHOPに未来を感じたラッパーやDJ、デザイナー、ファッション関係の人達などがそこに

毎週集まってた

ULTRAMAGNETIC MC’Sの曲の話で盛り上がった彼とは直ぐに仲良くなって

毎週火曜日のミロスガレージでよく話すようになった

機材の使い方を覚えたいとウチに来たり、

ネタに詳しい彼とレコード屋を回ったり

当時の相方MAZZとアルバムをリリースしたばかりのオレに、

『曲作れる人少ないからNYに来なよ』とか『NYのラッパーの◯◯◯がプロデューサー探してるよ』とかよく言ってた

WEST COAST HIPHOPに気持ちが傾いていたオレはLAに行ったりしてるけど、結局NYには一度も行ってないw

その当時彼がどのくらいの間日本に居たのかは覚えてないけど、

ある日NYに帰るって事になって、ミロスで泣きながらお別れをした次の週に普通にまたミロスにやって来たw

この日もあの時のようにまたそこに行けば会えるような…そんな気持ちにさせる一夜でした

 

R.I.P DEV LARGE

 

IMG_0298

 

IMG_0307

 

IMG_0382

 

IMG_0282

 

IMG_0274

 

IMG_0379

 

IMG_0375

 

IMG_0262

 

IMG_0265

 

IMG_0266

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

-

  • Join e-mail List


     

iTunes
DS455 OfficialWebsite
locohama_wht