DJ PMX Official Web Site

沖縄&宮古島イベントレポ

先週はDS455の8月に配信する新曲を朝7時すぎまでレコーディングして

沖縄&宮古島のイベントへ向け羽田空港へ

金曜日の横浜は晴れ、

沖縄を台風が通過中とは思えないほど快適な空の旅で爆睡

沖縄に降下中は台風の影響でかなり揺れてたみたいだけど、その揺れが逆に睡魔を誘い

気付けば沖縄に着いてました

強風と雨の中イベント前日の夜の街を楽しんで

イベント当日、まずはZANG HAOZIのLIVE DJ

ZANG HAOZIのLIVE時間は『THE ORIGINAL Ⅱ』に収録の”MY BEAUTY QUEEN”や”MEMORIES”など

数曲LIVEをやって次は俺のDJタイム、

自分のプロデュースした曲を中心にJAPANESE HIPHOPをプレイ

NEW WEST系やWEST COAST CLASSICもプレイ予定だったけど、

JAPANESE HIPHOPが盛り上がってたので

ほぼJAPANESEばかりをかけてました

翌日は3年ぶりに宮古島へ

このころは台風の影響もほぼ無く

晴れ間も覗く南国らしい天気に変わってました

DS455のLIVEの翌日は今年開通したばかりの伊良部大橋で伊良部島へ

南の島を堪能して今は今週末にREAL-Dでプレイする宮崎に滞在中

なんの因果か今週末は九州に台風11号が上陸するみたいですw

イベント当日は気をつけて

 

IMG_0982

 

IMG_0986

 

IMG_1343

 

IMG_1433

 

IMG_1384

 

IMG_1388

 

IMG_1389

 

IMG_1391

 

IMG_1393

 

eda7c3ac3e62a1e4663ec2acb39f62c7

 

IMG_0990

 

IMG_1446

 

IMG_1447

 

IMG_1033

 

IMG_1001

 

IMG_1469

 

IMG_1425

 

IMG_1044

 

IMG_1510

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

-

  • Join e-mail List


     

iTunes
DS455 OfficialWebsite
locohama_wht