DJ PMX Official Web Site

濱CALI10周年パーティーレポ

横浜のWest Coast HIPHOPオンリーなDJイベント” 濱Cali”も今年で10周年
当初からいる人達、仕事や色んな事情で来れなくなった人達、
新しく来るようになった若い世代
この10年で色々変わったね

音楽のトレンドもG-FunkからNewWest系へと新しいモノへと変わっていく中、
G-FunkやマイナーGに愛着のあるDJも沢山いて
新旧入り乱れて益々面白いイベントになっていきそうです

10年という歳月は機材も変わっていく訳で、
当時はアナログレコードが主流で、DSも新曲を出すたびにライブ用にアナログレコードをプレスしてた
毎回重いジュラルミンケースに入ったアナログレコードを担いで行ってプレイしてました

濱CALIの第一回目はイベントから帰って車のトランクからジュラルミンケースを
取り出した時にぎっくり腰になって翌日の広島でのDJ SANTANAのイベントに
車椅子で行ったり、当時はレコードを運ぶのも大変だったね

という訳で濱Cali10周年おめでとうございます

IMG_4850

 

IMG_4785

 

IMG_4843

 

IMG_4875

 

IMG_4846

 

IMG_4881

 

IMG_4857

 

IMG_4835

 

IMG_4834

 

IMG_4884

 

IMG_4873

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

-

  • Join e-mail List


     

iTunes
DS455 OfficialWebsite
locohama_wht