DJ PMX Official Web Site

DS455 LIVE @台湾レポ

先週末は初のDS455台湾ライブ

今まで台湾ライブの話が持ち上がったことは何度かあったけど、

何故かいつも途中で話が立ち消えになってて…

今回は昨年FOESUMの台湾ツアーをアテンドしたSHAW君のアテンドで遂に実現

IMG_5301

 

先ずは羽田空港でビールに焼酎を飲んで出発

機内で見たかった”MAD MAX”を見ながら

さらにビール数本を飲んでる間に台湾松山空港に到着

3時間ほどのフライトあっと言う間でした

IMG_5310

 

台湾の街並みは道路の作りとか日本に似てるし、フライト時間も

短かったせいか海外に来てる感覚も空港を出るまであまりしなかった

街中で目に付いたのがヘルメットショップ

店の商品全部がヘルメットw

こんなヘルメットショップが通りの至る所にありました

確かにバイクの数が半端なかった

IMG_5311

 

IMG_5312

 
ホテル到着後は直ぐに台湾のオーガナイザーのALEC達と

日本食居酒屋へ

こちらでメジャーなTAIWAN BEER

日本のビールより軽くて飲みやすい

あったかい国ってビールが軽くて飲みやすいとこ

多いね

IMG_5317

 

IMG_5318

 

食事後は台湾のWESTSIDELOVEという

WEST COAST HIPHOPのコミュニティーメディアの取材

IMG_5334

 

取材後はNIGHT CLUB “OMNI”へ

DJブースの後ろ全体がモニタースクリーンで

オレの好きなKRAFTWERKのライブを見てる感じw

ここでもTAIWAN BEER、テキーラ、シャンパン

EDM盛り上がってました

IMG_5346

 

クラブ帰りの朝方のアジアといえば

やっぱ屋台でラーメン

IMG_5397

 

さらに翌日の昼間もライブのリハ後に屋台でラーメン

IMG_5355

 

IMG_5351

 

IMG_5353

 

そして午後3時すぎからDS455のライブ

日本語のわからない台湾のDSファンの前で

Kayzabroのわかりやすい英語でのTalk

日本でのライブと違和感まったくない感じw

流石でしたな

IMG_5478

 

IMG_5394

 

ライブ後はサイン&握手会

DS455のCDやオレのCDも全部持って来てるファンが多くて

ビックリでした

IMG_5510

 

IMG_5523

 

49e13dfb01539972d39733ba5bfa6523

 

ウエストタイペイ!

IMG_5401

 

IMG_5405

 

IMG_5408

 

主催のALECと一枚

彼とは10年くらい前からMY SPACEで繋がって、

以降メッセージのやり取りをしてたけど

ここでようやく対面できました

IMG_5451

 

今回台湾ツアーのコーディネートをしてくれたSHAW君

右が台湾のラッパーでPGというショップも経営している渡邊

34dace4dbae3eebcf5584905d733887e

 

IMG_5412

 

地元台湾で人気のラッパーDwagie

Nasをフィーチャーした曲のPV半端ない

IMG_5432

 

オレとSHAW君は一足先にCLSでホテルへ送ってもらい

そのまま空港へ

台湾のみんなありがとう!

IMG_5435

DS455 LIVE @台湾レポ への1件のフィードバック

  1. まどか のコメント:

    台湾ライブお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

-

  • Join e-mail List


     

iTunes
DS455 OfficialWebsite