DJ PMX Official Web Site

BLOG更新『THE ORIGINAL Ⅲ GADORO、One-G 宮崎レコーディング&DJツアー』

 

THE ORIGINAL Ⅲのレコーディングも既に後半戦
最近フリースタイルバトルで頭角を表してる高鍋のラッパーGADOROと、
2015年末にリリースし即完売した ” SEASIDE FLEX “の

続編”SEASIDE FLEX 2 “のOne-Gのレコーディングで宮崎へ
 

いつ帰って来ても空港を出た瞬間のヤシの木の南国感&LA感にテンションあがります
滞在期間中は小雨もありましたがほぼ雲ひとつない青空でした

 

到着した日が土曜ということもあり、宮崎の老舗CLUB
Real-DのオールジャンルイベントXTRA BEATSに緊急参戦

 

 

 

REAL-D前で既にベロベロのこの3人と待ち合わせ

 

REAL-DオーナーのMASAKIくん
彼は小戸小時代の同級生
◾︎Real-D
https://www.facebook.com/ClubRealD/

そしていつもReal Fridayに呼んでくれてたDJ DASくん

 

ヒダカツリグテンの日高さんと11月に串間市で
開催のイベントミーティング
面白いイベントになりそうです

 

 

 


この後CLUB J、PHOENIXをはしご
ベロベロのRYOにカメラを渡すも案の定DJプレイ中の写真は無しW

 


翌日は父の墓参り前に「なごみうどん」でたぬきそば
何度食べても飽きないうまさ!
この味が関東にもあればなぁ〜

 

墓参り後に雰囲気のある海岸線を1人北上して延岡へ

 

15時に出発してホテルに到着したのが17時半
そこからさらに外灯のない川沿いの山道を20分ほど走って到着
真っ暗闇の山道も凄かった、携帯圏外だしW
鹿や猿、いのししも出るらしいW

 

20畳はある広々としたスタジオに押入れを改造した
手製のボーカルルーム、防音や収音もバッチリだった
ていうか防音しなくてもだいじょうなんだけどな
山奥過ぎて周りに人いないから…w
PCの画面は2TIGHT RADIO
山奥でもネットは繋がってます

 

そんな感じで無事One-Gのレコーディングも終了
新曲もまもなく配信します
彼らもDE-LUXEの年間トップ5に入るほどに成長
そしてTHE ORIGINAL Ⅲにも彼らは参加します

One-G Mixtape Seaside Flex 2 Coming Soon!

 

 

レコーディング後はJ-BOY高木さんのバー ONE THE ROADで
白霧と復刻版で飲み比べ
他界した霧島好きの父がいたらこう言ってたな
『どっちも一緒やが!』
白霧と黒霧の時もこう言ってましたW

 

 

翌日は延岡市のHIPHOP WEAR SHOP J-BOYへ
今年から数年振りにJ-BOYイベントも復活するそうで楽しみです
そして高木さんも元気になって何よりです
丁度1年前に心臓が止まって20日意識不明だった時は心配しました

 

J-BOY
http://jboy.shop-pro.jp
〒882-0845宮崎県延岡市安賀多町4-3-1田中ビル2-B

 

その夜は宮崎神宮のDJ YAOHHくんのスタジオ Delivery Hellz Studioへ

 

数々のフリースタイルバトルの優勝でメキメキと頭角をあらわしてる
Gadoroとのレコーディングでした
先月リリースされたアルバム『四畳半』がiTunes総合ポップチャートのトップ5に入るなど
勢いが半端ないラッパーです
今後の宮崎のシーンが大変楽しみです

レコーディング後はこのメンツで宮崎市内の夜の街へ

 

THE ORIGINAL Ⅲ COMING SOON!

 

 

 

宮崎最終日は西都市にある老舗うなぎやへ
いつもは大行列ができると噂のこのお店
この日は空いてて並ぶこともなくすんなり入れてよかった
俺の好みの蒸さないスタイル
呉汁もうまかった

 


最新のWEST COAST サウンド、
New Westに振り切ったサードソロアルバム
THE ORIGINAL Ⅲのレコーディングも後半戦
今回もやばいメンツが目白押しです
まもなくリリース日を発表できるでしょう
お楽しみに!

 


 


 

新作のLOCOHAMA CAPがINDOOR ON LINE STOREにて販売中です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

-

  • Join e-mail List


     

iTunes
DS455 OfficialWebsite
locohama_wht