DJ PMX Official Web Site

『ロコクル4』新潟プロモーション

昨日はLocoHAMA CRUISINGプロモーションで3年振りに新潟へ

到着後にまずはFM新潟で夕方出演する番組『SOUND SPLASH』の打ち合わせ

なんか見た事ある景色だなと思ってたら1Fが以前出演した会場『LOTS』だった

続いてFM PORTで4月20日放送『GOOD MORNING PORT』を収録

そこから新潟港の方で新鮮な佐渡産のすしを食べて

新潟日報社、月刊にいがた、新潟WEEKと各紙のインタビューを終えて

FM新潟『SOUND SPLASH』に生出演

わざわざ見に来てくれた人達、ありがとう!今度はLIVEでお会いしましょう

生出演後はFM Kentoに移動して4月27日22時から放送の日本語ラップ専門番組『RIDE ON DIE』のコメント

を収録してこの日の取材は終了

今度は新潟名産の海苔や海藻をつなぎに使ったへぎそばも食べてみたいし

LIVEやDJでも行きたいね

 

IMG_9121

 

IMG_9134

 

IMG_9130

 

IMG_9137

 

IMG_9177

 

IMG_9182

 

IMG_9212

 

IMG_9232

 

IMG_9237

『ロコクル4』新潟プロモーション への3件のフィードバック

  1. ルカルカ のコメント:

    新潟!行きたかったな~

    今度、佐渡にも是非 来てください!

  2. ちゃ のコメント:

    知らなかった( ; ; )
    見に行きたかったです‼‼
    LIVEでまた待ってます★

  3. ことあ のコメント:

    新潟に来てたなんてビックリです。新聞の記事に、のってました(^^)/
    毎日聴いてます!(^^)!応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

-

iTunes
DS455 OfficialWebsite
locohama_wht