DJ PMX Official Web Site

【情報解禁】HOOD SOUND女性シンガーオーディション合格者Ram!

Ram_main

新人の女性シンガーの発掘を目的に、今春に”HOOD SOUND 女性シンガーオーディション”を行いました

その栄光を見事勝ち取ったのが『Ram』です

10月発売のLocoHAMA CRUISINGのリード曲で
『Ram』の歌声をみなさんにお届けします
シンガー『Ram』の応援をよろしく!

IMG_1204

『Ramプロフィール』

幼い頃から思い描くこともあったシンガーへの道。
一つの華やかな世界が区切りを迎えた時、思い描くだけではなく、選ぶ道としてそれは一際彼女には輝いて見えるようになった。
Ramから寧ろおおらかさを奪うそんな浮つきなどは綺麗に忘れ、まっさらな表現者としてオーディションを受けた。
そんな中からシンガー”Ram”のあり方と他には得難い煌びやかな魅力が自然と滲み出るようになっていたのだと思う。
2015年4月。確かな手応えを感じたオーディションは求められる音楽も彼女の実像と見事にシンクロするものだった。そして彼女の感じた手応えがリアルに輝く道を歩み始める第一歩だったことに気がつくのにさほど時間はかからなかった。
波長が合致すると、物事の進行は途端にスピードを早める。スタジオに入り、イメージを固め、変にキャリアにベールを隠さずにいよいよそのお披露目ができるタイミングが訪れることになった。
彼女の第一声が響くのは何を隠そうDJ PMX名義の2015年の第一弾となる。その歌声が聴ける日ももう目前、期待して待っていてほしい

オフィシャルHP
http://flave.co.jp/pages/talent/ram/index

アメブロ
http://ameblo.jp/ram-0217

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Ram/1437679506556782

Instagram
https://instagram.com/rappy217/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

-

  • Join e-mail List


     

"THE ORIGINAL Ⅲ"

1St Digital EP "THE ORIGINAL REMIX"

Every Sunday Afternoon 2PM

2Tight Radio Player

DJPMX監修IITIGHTMUSIC PRESENTS"HIT THE CITY"

iTunes
DS455 OfficialWebsite

Goods

locohama_wht
BUY BUY BUY BUY BUY BUY